ッぽんっ

初めまして、桜住民のぼこぽんです! 色々な出来事など書いていきたいと思います!



スポンサー広告 |

( ・ω・)

こんばんはー


おひさしぶりですーー


正直にいうと


ブログさぼってました( ・ω・)


というかメイプルでのネタがあんまなくてry


リアの事も書こうと思ったけど


今度まとめてから書こうかなとw


コメントしてくださった皆様


ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】


とりあえずコメへん
はちい
またいこうねw


めぐ
いつかいこう!


ぺぽ
いらっしゃいw
もうやめたんかー

今やることないしね;
桜がやっぱ一番や!!


おだちょ
のぶちゃあああん
フヒヒ(/┏Д┓≦\)


まま
ぷるんぷるんやで!
元気な子産んで帰ってきてねーw


ひめこ
いらっしゃいw
リンクお願いしやすーw
ひめこのURL貼ってくれるとうれしいです;;


あっきーら
いらっしゃいw
SA教えてくれ!!

未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |

ヽ(*´・_○・`)

こんばんは!


さっそくおだちょへ



恋うたですがよろしいですか//





最近メイプルではやることないです::


楽しいイベントがでるの期待してます。。。


さて、この前のカオスホンテ!


さくさんに連れてってもらいましたー><かおすほんて


OS変えたので落ちませんでした!


ファミリアもだしてなかったし


お誘いヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】



皆で行くと楽しいです。


これからもお供させてもらいます><




ぷるるん

皆でぷるるーん♪


ぷるるんうるるん♪




リアでは最近カラオケにはまってますw


一人でも行きたいけど 勇気なくて・・・///


うまくなりたいですw


はっちゃん! お誘いまってるよ!!!


ではまた!




からしゅ
もう。。
感謝してよね

撃破したかったよーwwww


おだちょ
グルクエ落ちなんとかしてくださいwwww

最近の頻度がはんぱないっす兄貴;;;;



調教されためぐ
mpk/// めぐにされたんじゃないんだからね//


くりゅくりゅ
またカラオケいこうね!
今度はあの曲うたいたいよー((
未分類 | コメント:7 | トラックバック:1 |

成人だけど未成年

こんばんぴーっ


えっと 1月9日に成人しましたーいえーい!!



成人式は行かず、中学の同窓会だけ行ってきましたw



男子は見た目で誰かすぐわかったんだけど


女子が変わりすぎてねw


振袖だから化粧濃いってのもあるけど


わからん人多かった!


同窓会からの


飲み会からの


ボウリングいってきました!


たのしかったす!!!


さてめいぽる


しばらく更新してなかったので


ss少し たまってます。


少し。



みーにゃの拳をbgで吸わせるらしく


うららさまが立ち上がったので


俺は聖魔(hs専門)でお供しました!


bg1


大親分でmpkされました(/∇≦\)


bg2

鬼畜でしたw





ギルドpbいきーの

pb


ファミリア落ちしましたが^p^


はぁ。


また、、連れてってください///


あとベルト強化

べると1

    ↓    ↓


べると2

A4!


とりあえずは・・ これでいいよね



あとはオマケ!!

うほ


う、ウホッが浮いとる!


ウホッ


めぐ

めぐを・・


調教しちゃいました///



んこしたねん


これ、フリマの文字入力なんですけど


「ウ●コしたねん」にしか見えなかったのでssとっちゃったw


いらなかったですk



ではまた!





こめへん
お祝いありがとう!

レース商品あったよ! 

ホンテとか また皆でいきたいねw

これからも(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

170!

おはようございますー!


どーん!
170.jpeg
さっそくですが170になりました!


要塞、クリムグルボスなど連れてってもらったおかげです><


皆様゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚





最近忍耐レースをやりました!


まずは楓城!


暇さんがはずれなしの賞品を用意してくださったので


皆燃えつきてました(*ノДノ)


城忍耐


次はエリニア!


SSどっかいっちゃってないですが;;


楽しかったです! またいきまっしょいbb






昼間にホンテもw
ホンテ


でも落ちちゃった(´・ω・`)


ていうかフリーズかな;


XPやっぱあかんねー


ってことで近々OSを7にしようかとw


落ち着いたらまたブログ更新しまーすw


ではまた!

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

あけましておめでとうございます。

あけおめいぷる!!
年越し


去年はお世話になりました!


構ってくれてありがとうございました! もっと構っt


たまにどじっこですが・・ たまに・・ たまにだよ!?


こんな自分を今年もよろしくお願いします//



年越して元旦! というわけで


家族みんなで




































どこも行きませんでした(´・ω・`)


初詣行くとか言ってたんやけどなー;w;


最終的に皆めんどくさい言いやがって!


ということで、家。


基本だらだらな家族←



メイプルの話!


皆でびっくりライディングしました!
ライディング


俺だけはずれのようで!!!


おだちょありがとね//


で、深夜にクリムのお誘い来たので行ってきました!


くりむ
これしかSS撮れてなかった;;


お誘いありがとうございました!


また連れてってくださいー(。・_・。)


元旦の活動はこれくらいです!


ではまたー!



コメ返

くるくるん
秋さんの連打やばかったね!
ジャクムマップ入ったとき誰もいなかったねヾ(´ω`;)ゞ
またいきまっしょい(*ノДノ)


秋ちゃん
そ、そのツンデレを今度スカイプでry
わ、わざとじゃないと連打で出るなんてないもんね!!


からしゅ
トウキョウ進めたいぞ!
170ならんとデュナスいけないっていう;;
一緒にがんばろぜいb


うららん
ウホッいいだろー!
あげようk

まま
いらっしゃいませ!
ひっそりとやってましt
ごめんなさい! リンクしておきますねーw
これからも(o´・Υ・)ノ・*:..。o○ョロシクゥ○o。..:*・ヽ(・Υ・`o)
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
